2012年1月17日

南部縦貫鉄道 七戸車庫


Waiting for spring.
Olympus E-5 + ZD14-54mm
Originally uploaded by nicenature


遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

少し長めの休みを頂いて色々と巡ってみました。
最終日は南部縦貫鉄道を訪問。
自分が地方私鉄巡りは南部縦貫鉄道と小坂鉄道の訪問から始まっています。
愛くるしいレールバスとは17年ぶりの再会です。

案内された庫に現役当時と変わらぬ姿で彼らは居ました。
外の天気は雪。
春はまだまだ先です。
桜が咲く頃、子供たちを乗せることを楽しみにしながら、今は静かに寝ているように見えました。

本年も拙作とのお付き合い、よろしくお願いいたします。