2010年10月12日

小田急VSE 新宿発車


Blue moment express.
Olympus E-520 + ED 50-200mm
Originally uploaded by nicenature


三連休最終日。
関東は朝からよく晴れました。
連日飲酒と夜更かしをしていたので、この日は寝坊。
撮り鉄失格ですなーw

午後から機材を抱えて外出。
課題のひとつでもある小田急5200を仕留めることを思いつき、夕方の南新宿へ。

残り3本で、かつ今週一本落ちるとのこと。
少ない確立にかけてみたものの、、、。

5000(新宿方)はまだ結構来るんですけどね。
5200は現れず。
残念。

もうひとつの課題であるVSEはバッチリ決めました。
機材畳んで飲み屋に直行。
うまくいった後の酒はうまいですw

VSEと言えば、今度小学館から出版される「人気列車で行こう」の第5号でも特集される様子です。

VSEの号も米屋さんが担当されるのかな?
楽しみな一冊です。